ブログ説明

トリックスター・モンスターマスターX・戦国炎舞・星のドラゴンクエスト・12オーディンズその他スマホアプリレビューなどを書いていくブログです!なので新しいスマホゲームにどんどんチャレンジしていきます!気に入ったスマホアプリだけ継続していきますが水面下で進行していくのもあるかもです(笑) ポイントサイトはこのブログから削除しました(笑)

タネ魔鬼ブログ 新着ブログ48時間

2016年9月25日日曜日

【戦国炎舞】【動画あり】SSR10%ガシャを引いた動画



スポンサーリンク


あと5枚でSRR確定なので


SSRが出るんですけど


何が出るのかが問題っですよね~


でも、何がいいのかわからないから


演出だけでもって撮った動画です( *´艸`)





スポンサーリンク








何種類か演出が観れたので良かったです!


自分的感想ですけど(笑)


いつも早すぎてスクショが撮れないので


今回は動画で( *´艸`)


次回も動画で行きますね~



スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿


PR