【トリスタ】はじめてのLv99/99

2016年9月19日月曜日

トリックスター

t f B! P L

ほぼ毎日やっているトリックスターですが


なかなか強くなりませんil||li(つд-。)il||li


強くなっているんですけど


上位者はもっと早いスピードで強くなっています!


そんななか初めてのLvMAXになったキャラができました~


外柔内剛ランシュン


「がいじゅうないごう」って読むんですね!


外見は穏やかでやさしそう


心の中は何事にも左右されない強い意志


勉強になります(-^□^-)




スポンサーリンク







現在のアリーナ用のパーティですが


ココからどう強くなるのかですよね~


Lvも上がりにくくなってきているので停滞気味ですけど


ログインは継続して微妙に強くなってます(笑)


のんびりゲームになりつつあります(-^□^-)

アプリゲーム攻略忘備録などなどbyタネ魔鬼

ドラクエタクト、ドラクエウォーク、ファンタジーライフオンライン、星ドラ、ブラスト三国志がガンダムブレイカーモバイルとガンダムウォーズが稼働アプリです!
ガンダムウォーズ以外を書きます!!
アプリゲームなどその時その場面でやりこんだゲームアプリブログです!短文、気まぐれです更新です(笑)

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

ブログリンクご希望の場合はお気軽にご連絡をお願いします。 ※内容によっては解除させていただく場合がありますのでご了承ください。
PVアクセスランキング にほんブログ村

QooQ