【星ドラ】メタスラセレクション惨敗でやったこと!

2016年9月11日日曜日

星ドラ

t f B! P L

衣替えも終わって、いざ戦いにって思ったら


フレンド枠も同じ頭でした(笑)


もはやコレが普通的な( *´艸`)


さてメタスラセレクションですが


未だにひとつも持っていないメタスラ装備のために


引きますよ~


10連3回分はジェムがありますからね~


なにか出るといいなぁ~って




・・・ やみのころも下


・・・ スパイクアーマー下


・・・ 月のおうぎ


すべて確定枠(+_+)


全部、即売却してポイントに交換しました><;






スポンサーリンク




そして、やることはひとつ!



天空のつるぎを進化!


凸3になりました~


スロットは



いい感じに成長しています( *´艸`)


そして、そしてジェムを貯めて


再チャレンジ!!!



・・・



またも確定枠だけ・・・


しかもドラゴンメイル(=_=)


コレも即売却><;


結局手元にポイント以外なにも残らなかったです(>_<)

アプリゲーム攻略忘備録などなどbyタネ魔鬼

ドラクエタクト、ドラクエウォーク、ファンタジーライフオンライン、星ドラ、ブラスト三国志がガンダムブレイカーモバイルとガンダムウォーズが稼働アプリです!
ガンダムウォーズ以外を書きます!!
アプリゲームなどその時その場面でやりこんだゲームアプリブログです!短文、気まぐれです更新です(笑)

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

ブログリンクご希望の場合はお気軽にご連絡をお願いします。 ※内容によっては解除させていただく場合がありますのでご了承ください。
PVアクセスランキング にほんブログ村

QooQ