ブログ説明

トリックスター・モンスターマスターX・戦国炎舞・星のドラゴンクエスト・12オーディンズその他スマホアプリレビューなどを書いていくブログです!なので新しいスマホゲームにどんどんチャレンジしていきます!気に入ったスマホアプリだけ継続していきますが水面下で進行していくのもあるかもです(笑) ポイントサイトはこのブログから削除しました(笑)

タネ魔鬼ブログ 新着ブログ48時間

2016年9月11日日曜日

【星ドラ】メタスラセレクション惨敗でやったこと!



スポンサーリンク


衣替えも終わって、いざ戦いにって思ったら


フレンド枠も同じ頭でした(笑)


もはやコレが普通的な( *´艸`)


さてメタスラセレクションですが


未だにひとつも持っていないメタスラ装備のために


引きますよ~


10連3回分はジェムがありますからね~


なにか出るといいなぁ~って




・・・ やみのころも下


・・・ スパイクアーマー下


・・・ 月のおうぎ


すべて確定枠(+_+)


全部、即売却してポイントに交換しました><;






スポンサーリンク




そして、やることはひとつ!



天空のつるぎを進化!


凸3になりました~


スロットは



いい感じに成長しています( *´艸`)


そして、そしてジェムを貯めて


再チャレンジ!!!



・・・



またも確定枠だけ・・・


しかもドラゴンメイル(=_=)


コレも即売却><;


結局手元にポイント以外なにも残らなかったです(>_<)


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿


PR