ブログ説明

トリックスター・モンスターマスターX・戦国炎舞・星のドラゴンクエスト・12オーディンズその他スマホアプリレビューなどを書いていくブログです!なので新しいスマホゲームにどんどんチャレンジしていきます!気に入ったスマホアプリだけ継続していきますが水面下で進行していくのもあるかもです(笑) ポイントサイトはこのブログから削除しました(笑)

タネ魔鬼ブログ 新着ブログ48時間

2016年9月3日土曜日

【戦国炎舞】継続日数500日(^○^)/



スポンサーリンク


戦国炎舞では登録してからの


通算日数でボーナスがもらえるのですが


今回は500日目(^○^)/


SSR確定券がもらえるんですよね~




SSRはがガシャで引ける最高レートなので


かなりの期待をするわけで


大勝負なわけなんです(^○^)


コレでモチベーションが大きく変わっちゃうんですよね!


いざ、勝負!!!



演出で女の子が出てきて





コレは期待できるのかなぁ~


おっとまた演出がきた~


期待が高まる!


高まる!




SSR加藤清正(=_=)


武将P:18 ・・・ orz


コレは(/ω\)


容赦ないなぁ( ;∀;)




スポンサーリンク



そのあと、ムキになってガシャを回したら



油断しまくりのスクショ失敗でしたが


女の子が出る演出!!!



期待していいのか!!!



SR17才( ;∀;)



そして、花びら舞う演出から


SR17才( ;∀;)


ムキになり過ぎのSR以上確定ガシャ


10連勝負!!!



ごきげんよう( ;∀;)/


スポンサーリンク

2 件のコメント:

  1. タネさん
    加藤(σ・∀・)σゲッツ!! おめでとうございます!
    年は18歳ですが、敵中持ちですし良い感じですよん(๑´∀`๑)」

    ラストのごきげんようはふいてしまいました( *´艸`)

    これからも炎舞、Gジェネ共々よろしくお願いします(๑´∀`๑)」

    返信削除
    返信
    1. ゆずさん うっかりコメント遅くなってスミマセン

      実はコメント一覧このブログになかったのですよ~
      メールは来ていたのですが迂闊でした~
      最後の〆に困ったらごきげんようです(笑)

      削除


PR