【戦国炎舞】ツナ魔鬼さん本日は大当たり(*´▽`*)/

2016年7月29日金曜日

戦国炎舞

t f B! P L


前回は当たらないって」いうブログを書いたのですが


今回は驚きの結果に!!!


そうそう演出も見られないのですが


このゲームのガチャ演出は何種類かあって


その都度スクショが間に合わない結果になるんです><;


タイトル画像にエフェクトが入るんですよね~


今回は女性のキャラがなんか言っていたのですが忘れました(*´з`)



それで、今回当たったキャラはコチラのお方!



SSR佐々木小次郎 コスト21


これは見るからに強そうです!!!



ゆず社長(ゆずさん)に言わせればスキルの燕返しがいいらしいです!


久々に引けたビックネームなので良かったです(^○^)




そして、タネ魔鬼さんも(^○^)/




男の人からのエフェクトでなんとも中途半端なスクショ~




SSR猿飛佐助 コスト17


2つのアカウントで同じようなタイミングでエフェクト付きが出るとは


私は運がいい( *´艸`)


ゆず社長的にはコメントありませんでした(笑)


佐々木小次郎がスゴスギて・・・って感じです( *´艸`)


昨日ですが演出といえばこんなものありました!




花びらチラチラ~


期待しちゃいますよね~


で、出たのがコレ



う~ん

SR滝川一益 コスト17


悪くはないと思うけどこういうのは演出なしでもよくない?





ついでなので


SR以上確定ガチャは


一番の高コストはこの人



SR&コスト14以上確定ガチャは



この2人!


もはやSSR佐々木小次郎が出たのであとはどうでもいいや(笑)


戦国炎舞 -KIZNA-

チームGGFR連合
盛り上がっています!
参加者募集中ですよ~
もちろん連合に合流しなくてもOKですよ~
とにかくはじめてみてください(-^□^-)



アプリゲーム攻略忘備録などなどbyタネ魔鬼

ドラクエタクト、ドラクエウォーク、ファンタジーライフオンライン、星ドラ、ブラスト三国志がガンダムブレイカーモバイルとガンダムウォーズが稼働アプリです!
ガンダムウォーズ以外を書きます!!
アプリゲームなどその時その場面でやりこんだゲームアプリブログです!短文、気まぐれです更新です(笑)

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

ブログリンクご希望の場合はお気軽にご連絡をお願いします。 ※内容によっては解除させていただく場合がありますのでご了承ください。
PVアクセスランキング にほんブログ村

QooQ