【星ドラ】天空のつるぎ( ´艸`)ムププ

2016年7月18日月曜日

星ドラ

t f B! P L

ようやく天空のつるぎを手に入れました!


コレはトータル2本目です!



10連2回目の奇跡でした~


いつもなら★5 1つ確定分でやめるんですが今回は久々の天空シリーズだったので突っ込んじゃいました(-^□^-)


早速、進化準備です!




まず、バッチリ回復できる「めいそう」をやしゃのこんから取り出し



天空のつるぎにセット!!!


コレで窮地に陥った時に回復できます( ´艸`)ムププ




そして、当たった天空のつるぎで進化ヽ(´▽`)/


回復Cスロット追加!




スキルのギガソードLv4になりました!


そして、取っておいたコレ


進化の宝玉で~




さらに進化ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ




攻撃スキルスロットがAになりました!


そして、そして~


スキル:ギガソードがLv6


あいているスロットにもスキルを付けて




こんな感じに完成しましたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


攻撃にギガソード/稲妻烈風斬/流星斬り


回復にめいそう


そして、スキル時間の早くなるピオラ


いい感じに仕上がりました(-^□^-)




そして、天空のつるぎをLv35に




今まで使っていた王者の剣より攻撃力が+22上がりました!


コレでしばらく安泰ですね(笑)


あとはスキルLvを上げればいい感じですヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


前回の星のドラゴンクエストの記事はコチラ

アプリゲーム攻略忘備録などなどbyタネ魔鬼

ドラクエタクト、ドラクエウォーク、ファンタジーライフオンライン、星ドラ、ブラスト三国志がガンダムブレイカーモバイルとガンダムウォーズが稼働アプリです!
ガンダムウォーズ以外を書きます!!
アプリゲームなどその時その場面でやりこんだゲームアプリブログです!短文、気まぐれです更新です(笑)

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

ブログリンクご希望の場合はお気軽にご連絡をお願いします。 ※内容によっては解除させていただく場合がありますのでご了承ください。
PVアクセスランキング にほんブログ村

QooQ